cafe-sweets

cafe-sweets」最新号(2012年 vol.131)「人気ベーカリーのシェフは天然酵母をどう考える?」にて、ご紹介いただきました。おすすめのパン達もいくつか載せていただいています。

天然酵母を切り口に、他にも美味しそうなパン屋がたくさん!良かったらお手に取ってみてください。

Published on 2012.01.12 木曜日 . メディア

Casa BRUTUS

現在発売中の「Casa BRUTUS」(2011年12月号)はおいしいパン、理想のパン屋。というパン好きにはたまらないタイトル!

その中の「一度は食べたい人気店の最も売れているパンカタログ。」コーナーでianak!の角食パンをご紹介いただきました。

毎日食べても飽きない定番の食パンです。そのまま食べるとふんわりもっちり、焼くと表面がさっくり。スライスした厚みによっても印象が変わります。ぜひ色々試してみてくださいね!

Published on 2011.11.26 土曜日 . メディア

anan

anan」NO.1766(2011年07月13日発売)にて、お豆とれんこんのカレーパンをご紹介いただきました。

切った断面もきれいに撮っていただいています。ありがとうございました!

Published on 2011.07.19 火曜日 . メディア

cafe-sweets

cafe-sweets」最新号(2011年 vol.125)の連載「パン職人のスペシャルなパン・レシピ」にて、イアナックボールをご紹介いただきました。先月号と2号続けての連載です。

特集の「パリの最新デリ&ランチ」など、他の記事もとても面白かったです!

夏は冷たいデザートが恋しくなりますよね。ただいまプリンの新商品を試作中です。試作品、とーっても美味しかったです。もう少ししたら皆さまにもご紹介できると思います。お楽しみに!

Published on 2011.07.08 金曜日 . メディア

cafe-sweets

「cafe-sweets」最新号(2011年 vol.124)の連載「パン職人のスペシャルなパン・レシピ」にて、BIO小麦のバケットをご紹介いただきました。来月号と2号続けての連載で、ページもたっぷり。とても丁寧に取材をしていただきました。

BIO小麦のバケットは昨年から土日限定で焼きはじめました。自家製いちじく酵母とルヴァン酵母、ゲランドの塩を使って素材の美味しさを引き出しています。

同じ生地で食パン型のパン・ビオもございます。同じ生地なのに食べた感じが違って面白いです。土日にご来店の際はぜひ一度お試しください!

Published on 2011.06.06 月曜日 . メディア

パンラボ

パンラボ」60軒目(2011年5月24日のブログ記事)にて、ianak!をご紹介いただきました。

・パンドラ
・豚肉のゼリー寄せフォカッチャサンド
・ホットドッグ

写真もたくさん載せていただいてうれしいです。色々なパン屋さんに取材されていて、とても楽しいサイトです!

Published on 2011.05.27 金曜日 . メディア

にほん日和

「にほん日和」最新号(2011年06月号)にて、イアナックボール(プレーン)をご紹介いただきました。

サクサクのデニッシュでたっぷりのカスタードクリームをサンドした、定番人気の商品です。その他季節限定の抹茶、ティラミス風のマスカルポーネと全部で3種類のイアナックボールが店頭に並んでいます。

レジ横の冷蔵ショーケースにございますが、見つけられない場合はスタッフまでお尋ねください!出来上がりは午前中です。

Published on 2011.05.12 木曜日 . メディア, 定番商品

おとなの週末

「おとなの週末」最新号(2011年05月号)にて、ianak!のパンをご紹介いただきました。

お豆とれんこんのカレーパン
イアナックボール
・タルティーヌ
・ホットドッグ

タルティーヌ 380円
バゲットに具材やチーズをのせて焼いた、ランチや軽食におすすめのオープンサンド。毎日3種類ずつご用意しており、内容は定期的に変わります。

Published on 2011.04.19 火曜日 . メディア, 季節のもの

お豆とれんこんのカレーパン

7/24(土)放送のテレビ朝日「使える!アイデアハウス」でお豆とれんこんのカレーパンをご紹介いただきました。

ひよこ豆、青えんどう、レッドキドニーとシャキシャキのレンコンがたっぷり入った黄色くてまあるいカレーパンです。

焼き上がりはオープンの8時半と11時頃ですので午前中のご来店をおすすめいたします。

Published on 2010.07.25 日曜日 . メディア, 定番商品