4月 2011

ゴールデンウィーク

連休中も8時半より毎日営業しています!
お出かけのお供に、パンやおやつはいかがでしょう。
次回のお休みは連休明けの5月10日(火)です。

Published on 2011.04.30 土曜日 . おしらせ

ざくざくスコーン

ざくざく感がたまらないスコーンのご紹介です!甘酸っぱくあっさり、チョコチップでボリュームたっぷり、どちらもおすすめの人気商品です。

あんずとアーモンドのスコーン(左) 180円
甘酸っぱいあんずとスライスアーモンドがほどよいアクセント。

オートミールとチョコチップのスコーン(右) 180円
チョコチップたっぷり。ざくざく生地がオートミールを入れることでさらに強調されています!

Published on 2011.04.29 金曜日 . 気まぐれおやつ

おとなの週末

「おとなの週末」最新号(2011年05月号)にて、ianak!のパンをご紹介いただきました。

お豆とれんこんのカレーパン
イアナックボール
・タルティーヌ
・ホットドッグ

タルティーヌ 380円
バゲットに具材やチーズをのせて焼いた、ランチや軽食におすすめのオープンサンド。毎日3種類ずつご用意しており、内容は定期的に変わります。

Published on 2011.04.19 火曜日 . メディア, 季節のもの

4月10日(日)のご報告

たくさんのお客様にご来店、ご協力いただきました。お客様のたくさんの笑顔に出会えてianak!スタッフも元気をいただきました。

売上、募金あわせた312,425円を日本赤十字社を通して寄付させていただきます。ご協力ありがとうございました。

新作商品もしばらく続けます。

抹茶のイアナックボール 180円
イアナックボールの春アレンジ。桜のリキュールの香るデザートパンです。抹茶クリームたっぷり!

プロシュート 220円
桜の花の塩漬けを入れたバケット生地にプロシュート(生ハム)を巻き込んだパン。食べやすい形なので、ちょっと小腹がすいた時におすすめです。ワインやビールのおつまみにもぴったり。

Published on 2011.04.12 火曜日 . おしらせ, 季節のもの

明日

先日お知らせいたしましたが、明日10日(日)春の新作パンを店頭に並べます。抹茶のイアナックボール桜の花の塩漬けと生ハムを巻き込んだパン、ざくざく感がたまらないスコーンなど。

明日の売上は全て、日本赤十字社を通して寄付させていただきます。定番人気のキッシュやバナナケーキ、パンもたくさん焼く予定です。

ianak!のパンを食べて皆さまが笑顔になり、元気を取り戻していただけると嬉しいな、と思いながらスタッフ一同お待ちしております。

Published on 2011.04.09 土曜日 . おしらせ

4月の新作とお知らせ

1日も早く、みなさまの笑顔が戻るように、安心、安全の暮らしができるように、ianak!ができることは、いつもと同じようにパンを焼いてみなさまにお届けすることだと思っております。

4月10日(日)に、新作パンが登場します。抹茶のイアナックボールなど、春を感じさせるパン達です。

10日の売上分は全て、日本赤十字社を通して寄付いたします。みなさまのお越しを、心よりお待ちしております。

ianak! スタッフ一同

Published on 2011.04.03 日曜日 . おしらせ, 季節のもの