7月 2011

anan

anan」NO.1766(2011年07月13日発売)にて、お豆とれんこんのカレーパンをご紹介いただきました。

切った断面もきれいに撮っていただいています。ありがとうございました!

Published on 2011.07.19 火曜日 . メディア

夏の営業時間について

すっかり梅雨も明けて、まさに夏!!といったお天気が続いていますね。みなさんはどのような暑さ対策をされているのでしょう。。

さて、NEWSでお知らせいたしましたように、ianak!では本日11日(月)から夏場の節電対策として営業時間を18時までとさせていただきます。朝は通常通り8時半からの営業です!

みなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご協力のほど宜しくお願いいたします。営業時間短縮の期間は8月末までの予定です。

Published on 2011.07.11 月曜日 . おしらせ

ドライカレーとBIO小麦のバケット

カレーの美味しい季節です!
パンに合うドライカレーを料理好きのスタッフが作ってみました。

お好みの野菜(今回は玉ねぎ、茄子、セロリ、オクラ、トマト、チャービル)を炒め、カレー粉で味付けするだけ!BIO小麦のバケットのようなシンプルなパンによく合います。簡単ですのでぜひぜひお試しください。

もっとお急ぎのかたには、ianak!の焼きカレーパンがおすすめします。お豆とれんこん、チーズ、メンチカツと3種類ご用意しています。

Published on 2011.07.08 金曜日 . 食べ方いろいろ

cafe-sweets

cafe-sweets」最新号(2011年 vol.125)の連載「パン職人のスペシャルなパン・レシピ」にて、イアナックボールをご紹介いただきました。先月号と2号続けての連載です。

特集の「パリの最新デリ&ランチ」など、他の記事もとても面白かったです!

夏は冷たいデザートが恋しくなりますよね。ただいまプリンの新商品を試作中です。試作品、とーっても美味しかったです。もう少ししたら皆さまにもご紹介できると思います。お楽しみに!

Published on 2011.07.08 金曜日 . メディア