8月 2011

営業時間についてのお知らせ

隔週でお休みをいただいているので、火曜日は営業だったり、お休みだったり。ちょっとわかりづらいため、お客様も少なめだったりする火曜日。
本日30日(火)は営業しています。基本的には第2週、第4週を休みにするようにしています。

夏場の節電対策として閉店時間を18時に変更して営業しておりますが、9月5日(月)からは通常通り19時までの営業となります。
18時までで会社帰りにご利用いただけなかったお客様、ご迷惑をおかけいたしました!

Published on 2011.08.30 火曜日 . おしらせ

明日から営業です

明日24日(水)から夏休み明けの営業です。お休みのあいだ、ご迷惑をおかけいたしました!

明日以降8月は毎日営業、かき氷など夏らしい商品などご用意してお待ちしています。営業時間は引き続き18時までです。

Published on 2011.08.23 火曜日 . おしらせ

来週から夏休みです

来週15日(月)から23日(火)まで夏休みをいただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。

暑い中ご来店いただいたのにがっかり、、ということのないようMEMOでもお知らせさせていただきました。

Published on 2011.08.12 金曜日 . おしらせ

かき氷はじめました!

7月なかばからかき氷、はじめています。暑い日のおともにいかがでしょう。シロップにもこだわったオリジナルかき氷です。

かき氷(マンゴー・いちご・レモン・あずき) 400円
ひんやりした氷に自家製シロップ、ianak!で人気のラスクをトッピングした新食感のかき氷!写真は夏に食べたくなるマンゴー、氷が溶けてもシロップが程良い甘みで美味しくいただけます。

練乳がけ(+20円)、キッズサイズ(小学生までで150円)もございます。店の外に少しだけイスをご用意してお待ちしていまーす。

Published on 2011.08.04 木曜日 . 季節のもの

マンゴーのサワークリームカップ

マンゴーのサワークリームカップ 220円
サワークリームの酸味とマンゴーの甘みがよく合います。冷やしても美味しいです!

ちなみに、左にほんのり写っているのはパイナップルのトロピカルデニッシュです。

Published on 2011.08.03 水曜日 . 季節のもの