秋の新商品 ①パンプキンとベーコンのパイ

ianak!では秋の新商品がゾクゾク登場中です!

第一弾はパンプキンとベーコンのパイ

かぼちゃとベーコンのデニッシュ

ホワイトソースの上にほくほくのかぼちゃ

ベーコンのスモーキーな香りが食欲をそそります…

 

こちらはおひとつ 230yen 

朝一からご用意してお待ちしてます!

Published on 2013.10.01 火曜日 . 季節のもの, 秋の新商品 2013

秋② 懐かしい甘さ!ピーナッツバターサンド

新商品第二弾は『ピーナッツバターサンド』!

SONY DSC

 

ふわっふわの生地にピーナッツのプチプチが絶妙な食感です!

どこか懐かしいピーナッツバターの幸せな甘さ…はまります。

すでに店頭では大人気のこちら

お一つ190yenです!

早めに無くなってしまうことの無いよう…毎日沢山ご用意してお待ちしてます!

Published on 2013.09.30 月曜日 . 季節のもの, 秋の新商品 2013

りんごの日

1月21日(土)、22日(日)の2日間に、パンラボさんが企画したりんごの日というイベントに参加します!

陸前高田市で津波の被害を逃れた「希望のりんご」を使ったパンを販売する企画です。

イアナックでは、りんごのカンパーニュりんごのタルトを販売する予定ですので、近くにお越しの際はぜひお試しください。

Published on 2012.01.16 月曜日 . おしらせ, 季節のもの

カボチャとベーコンのパン

こちらも少し前からお出ししているパン。そのままでも美味しいのですが、ちょっと工夫してみました。

まずはパンを軽くトースト。
その間にベビーリーフを洗い、人参をスライスします。

野菜に、塩、コショウ、オリーブオイル、レモンを絞り、食べやすい大きさに切ったパンを和えてプチトマトを添えれば簡単パンサラダのでき上がり!!

パンに入っているカボチャはオリーブオイルでスチームしてあり、ベーコンはエピに使っているスモークの効いた美味しいベーコンなので、凝った味付けをしなくても美味しくできます。

スープといただけばお腹もいっぱいに。ぜひぜひお試しください。

Published on 2011.12.12 月曜日 . 季節のもの, 食べ方いろいろ

ジンジャーと柚子のカンパーニュ

新しいカンパーニュができました。

ジンジャーと柚子のカンパーニュ 320円
生姜と柚子のピールが入ったカンパーニュで、もっちりとした生地にそれぞれの香りが絶妙に効いていて本当に美味しいです!!

ハーフサイズも承ります。

Published on 2011.12.10 土曜日 . 季節のもの

キャロットケーキ

今週は8日(土)から15日(土)までの5周年記念の限定商品をご紹介していこうと思います。

こちら、キャロットケーキ。
試作品を食べたスタッフが「イアナック風にボリューミー!とっても美味しかった」と話していました。

Published on 2011.10.03 月曜日 . おしらせ, 季節のもの

キャラメルバナナのチョコデニッシュ

色合いが秋らしい新商品のご紹介です。

キャラメルバナナのチョコデニッシュ 210円
デニッシュ生地にチョコレートクリームをのせ、キャラメリゼしたバナナをトッピング。
ほどよい甘さの大人のデニッシュです。

Published on 2011.09.22 木曜日 . 季節のもの

かき氷はじめました!

7月なかばからかき氷、はじめています。暑い日のおともにいかがでしょう。シロップにもこだわったオリジナルかき氷です。

かき氷(マンゴー・いちご・レモン・あずき) 400円
ひんやりした氷に自家製シロップ、ianak!で人気のラスクをトッピングした新食感のかき氷!写真は夏に食べたくなるマンゴー、氷が溶けてもシロップが程良い甘みで美味しくいただけます。

練乳がけ(+20円)、キッズサイズ(小学生までで150円)もございます。店の外に少しだけイスをご用意してお待ちしていまーす。

Published on 2011.08.04 木曜日 . 季節のもの

マンゴーのサワークリームカップ

マンゴーのサワークリームカップ 220円
サワークリームの酸味とマンゴーの甘みがよく合います。冷やしても美味しいです!

ちなみに、左にほんのり写っているのはパイナップルのトロピカルデニッシュです。

Published on 2011.08.03 水曜日 . 季節のもの

夏のデニッシュ

今日も都内は30度を超える暑さ!!
梅雨明けはまだですが、夏らしいデニッシュのご紹介です。

ルバーブのデニッシュ(左) 210円
甘酸っぱいルバーブが夏にぴったり。トッピングの刻んだナッツがアクセントです。

パイナップルのトロピカルデニッシュ(右) 210円
ほんのり甘い、クリームチーズの上にさわやかなパイナップル。冷やして食べても美味しいです。

Published on 2011.06.29 水曜日 . 季節のもの