11月 2010

シュトーレン販売中

店頭でもシュトーレンを販売中です。毎年楽しみにしてくださる方も多くて嬉しいです。出始めはココアの売れ行きが良かったのですが、プレーンも根強い人気です!!

プレーンはヘーゼルナッツ・くるみ・ピスタチオ・クランベリー・レーズン。ココアはマカダミアナッツ・栗・クランベリー・オレンジピール入りです。

ご遠方のかた、なかなかいらっしゃれないかたは通信販売をご利用くださいませ。

Published on 2010.11.30 火曜日 . 季節のもの

りんごフェア

りんごの美味しい季節がやって来ました!
11月20日(土)~27日(土)まで
美味しい紅玉りんごを使ったフェア限定のパンを焼きます。

りんごのリュスティック 220円
紅玉りんごを低温のオーブンでセミドライにしてカンパーニュ生地に入れて焼き上げました。
甘酸っぱいりんごがカンパーニュの生地にぴったり!スライスしてクリームチーズや白カビ系のチーズとあわせるとたまらなーい美味しさです。

りんごチーズカスター 180円
バターでソテーしたりんごとクリームチーズとカスタードをあわせたクリームを、ブリオッシュの生地でやさしく包みました。
シャキシャキりんごの入った、この時期ならではのおやつパンです。

紅玉りんごのジャム 750円
1つひとつ手作りのianak!オリジナルジャム。
数はたくさん作れないので、お早めにどうぞ!カルヴァトスをちょっぴり効かせた甘酸っぱくてくせになる味です。150g入り。

パンは期間中毎日焼いておりますが、数に限りがございます。
売り切れの際はご了承くださいませ。

皆さまのご来店お待ちしています。

Published on 2010.11.14 日曜日 . おしらせ

通販はじめました

早いものでもうすぐ12月。
シュトーレンの季節ですね。

毎年好評のプレーンに加え、ココアも仲間入り。プレーンはナッツとドライフルーツがたっぷり。ココアは栗が隠し味です。

どちらもざくっとした食感で食べやすく、一切れ、二切れと手がのびてしまう美味しさですよー。

店頭よりひと足お先に、本日よりインターネットでの販売を開始いたします!ianak!のロゴ入り、オレンジ色の化粧箱に1本ずつお入れしてのお届けです。1本は自宅用、1本はギフトに、といった使い方も。

詳細はこちらのページです。
この時期だけの限定商品、お見逃しなく。

Published on 2010.11.14 日曜日 . おしらせ, 通信販売