10月 2011

5周年記念ECOバッグ

5周年を記念して作ったチャリティECOバッグ。赤と黒の2色でどちらも1500円。売り上げの一部を寄付いたします。

写真の黒はシンプルで大人っぽく、赤は元気が出そうなカラー。どちらにするか迷いますが、両方ともパンの茶色を引き立ててくれます。ぜひぜひお手に取ってご覧ください。

Published on 2011.10.11 火曜日 . おしらせ

マスカルポーネの食パン

去年も限定発売をして人気だったマスカルポーネの食パン。

今年は食感にこだわり、ミニサイズの食パン型で焼き上げました。去年よりさらにしっとりフワフワ、とろける美味しさです。1本480円です。

Published on 2011.10.08 土曜日 . おしらせ

世田谷パン祭り

前回ご紹介した3色パンは、明日からianak!ではじまる5周年記念イベントはもちろん、10日(祝・月)にIID世田谷ものづくり学校で開催される世田谷パン祭りでも販売いたします!!

皆さまに行き渡るようご用意する予定ですが、数に限りがございます。売り切れの際はご容赦くださいませ。

今週末はイベント目白押し、お天気も良さそうなので楽しみです。皆さまにも楽しんでいただけると嬉しいです。

Published on 2011.10.07 金曜日 . おしらせ

3色パン

渦巻きパンが3つ合体した3色パン!栗、カボチャ、リンゴと秋らしい具を3種の生地で巻きました。

栗はいちじくりの生地にカットした栗を入れたもの。
カボチャはフランスパン風の白い生地にスチームしたカボチャを入れたもの。
リンゴはカンパーニュ生地に初物の紅玉をドライにしたもの。と、どこから食べるか迷ってしまうようなとっても楽しい商品です!!

Published on 2011.10.05 水曜日 . おしらせ

キャロットケーキ

今週は8日(土)から15日(土)までの5周年記念の限定商品をご紹介していこうと思います。

こちら、キャロットケーキ。
試作品を食べたスタッフが「イアナック風にボリューミー!とっても美味しかった」と話していました。

Published on 2011.10.03 月曜日 . おしらせ, 季節のもの