りんごフェア

りんごの美味しい季節がやって来ました!
11月20日(土)~27日(土)まで
美味しい紅玉りんごを使ったフェア限定のパンを焼きます。

りんごのリュスティック 220円
紅玉りんごを低温のオーブンでセミドライにしてカンパーニュ生地に入れて焼き上げました。
甘酸っぱいりんごがカンパーニュの生地にぴったり!スライスしてクリームチーズや白カビ系のチーズとあわせるとたまらなーい美味しさです。

りんごチーズカスター 180円
バターでソテーしたりんごとクリームチーズとカスタードをあわせたクリームを、ブリオッシュの生地でやさしく包みました。
シャキシャキりんごの入った、この時期ならではのおやつパンです。

紅玉りんごのジャム 750円
1つひとつ手作りのianak!オリジナルジャム。
数はたくさん作れないので、お早めにどうぞ!カルヴァトスをちょっぴり効かせた甘酸っぱくてくせになる味です。150g入り。

パンは期間中毎日焼いておりますが、数に限りがございます。
売り切れの際はご了承くださいませ。

皆さまのご来店お待ちしています。

Published on 2010.11.14 日曜日 .

コメントは停止中です。